FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、卒業(卒園)・入学(入園)シーズンも落ち着いて、最近のお仕事はといえば、保育園・幼稚園関係では親子遠足が増えてきた。
親同士の交流も含めたイベントと言うことで、この時期に行われることが多い内容だ。
カメラマン仲間の中には「親が苦手」という人もいる。どう接して良いのか分からないらしい。
また、親の前で、その子どもにも普段通りに接することができなくなる人もいるようだ。
僕は子どもと仲良くするのはとても好きだけど、保護者の方と仲良くするのも好きだから、親子遠足は好きだ。
向き不向きがあるんだね。

春の暖かい空の下で楽しむ親子遠足の撮影はとても気持ちいい。
楽しい気持ちでシャッターを押すから写真にも楽しさが残る。
いい感じ!

親子遠足は来月まで続く。
頼むから晴れてほしい。

どんよりとした空の下での遠足ほど気分が沈むものはないからね…。
スポンサーサイト
2010.04.26 Mon l お仕事の話し l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://photooon.blog14.fc2.com/tb.php/6-c40f5058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。