FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バイクがいよいよガス欠になってしまって、19時頃ガソリンスタンドに行った。
家の付近にあるスタンドは軒並み閉店していて、開いていると聞いたのでちょっと離れた隣の市にあるスタンドまで足を伸ばした。
そしたら…。すごいのなんの。
何百台って車がガソリンを求めて付近の道路に大渋滞。
僕はバイクだからすいすいっと前まで行くこともできるんだけど、そんなのが途中に入ることは許されない空気が辺り一面に張り詰めていて、おとなしく最後尾についた。

最後尾に着いたのが19時少し過ぎ。

んで、結局入れ終わったのは22時をとっくに回った頃だった。

寒いしトイレには行きたくなるし腹は減るしで、しんどい3時間だったわ~。
けど、周りの人たちと愚痴ったりおしゃべりしてたから、まだマシだったかな。一人でひたすら3時間ものも言わずにエンジン切ったバイクの上にいたら、けっこう堪えたと思う。

コミュニケーションの大切さを改めて知った。


そして、震災の大きさも身にしみてきた…。

みんなで、ホントみんなでひとつになって乗り越えてかなきゃなんないね。
スポンサーサイト
2011.03.15 Tue l 日々の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://photooon.blog14.fc2.com/tb.php/51-bd994d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。