FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、今日と続けて、府中市にある幼稚園の芋掘りの撮影にお邪魔してきた。
昨日は年長さんと年中さん、今日が年少さんだ。
昨日は小雨のぱらつく中の撮影でちょっと厳しいかな、と思ったが今日はそんな心配もナシ。年少さんも幼稚園から畑まで20分ぐらい歩いていたから、天気が良くてよかった。

お芋掘りの撮影はなかなか難易度の高いイベントで、なにしろ時間は短い、みんないっせいにスタートする、しかも子どもは下を向いている、と、3重苦4重苦だ。
おまけに畑は足場が悪いから動作も普段よりちょっとトロい。
子どもたちは大きな芋を掘り出そうと必死!
頑張って掘っているシーンも地面すれすれから撮影! こちらも必死!!

土をいじってみんな楽しそう。いい顔してます。こちらもなんとか良いシーンを撮影してあげたいと思うから、一生懸命走り回るわけだけれども、果たして気に入ってもらえるのか…!??

jaga-po.jpg

みんなで頑張ったお芋掘り。
おいしそうだね。
スポンサーサイト
2010.06.24 Thu l お仕事の話し l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://photooon.blog14.fc2.com/tb.php/16-9f3858fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。